SSブログ

ヤクルト美白スキンケアのテレビCM[リベシィ ホワイト] シミ・そばかすを減らしたい時の乳酸菌と美白のスキンケア トライアルセット [ヤクルト化粧品 乳酸菌と美白のリベシィホワイト]

最近、顔のそばかすが増えてような気がする。。。
気のせいかな?と思っていたけれど、気のせいじゃないみたい。

紫外線をがんがん浴びたツケが、やっぱり出てきてしまった(><)

手遅れになる前に、できてしまったそばかすを、これから出てくるであろう
シミをなんとかしなければ!

と思って、CMで気になっていた、乳酸菌と美白のヤクルト化粧品の
トライアルセットを取り寄せてみました。

これです↓ ヤクルト化粧品のリベシィホワイト。
ヤクルト2.JPG

サイトをチェックしてみたら、シミ・そばかすの肌の悩みの人に
向いているスキンケアアイテムだったので、私にはぴったり(笑)

ヤクルトといえば、お腹にやさしい乳酸菌ですが、乳酸菌って
腸にもいいけど、肌にも良いんですね。

乳酸菌には保湿力があるようで、これに美白成分のビタミンC誘導体
をプラスしてできているんだそうです。

そばかす、シミの原因のメラニンの生成を抑えるビタミンCは
スキンケアには欠かせない成分ですよね。

肌の乾燥、紫外線のダメージ、メラニンの過剰生成、肌のターンオーバーの
サイクルの乱れが、シミやそばかすを作ってしまうそうなのですが、

このできてしまったそばかすを薄く、そして、これから出てきてもらっては困る
シミの元となるメラニンを、乳酸菌とビタミンCの力で分解できればなぁ。

まずはこのトライアルセットで使い心地を試してみて、肌に合いそうならば、
続けて使ってみようと思います。

早くこのそばかす、なんとかしたい。

美白化粧品っていろいろあるけれど、紫外線を浴びすぎてしまって心配だ!
という人は、公式見てみてくださいね。

★リベシィホワイトの公式サイトはこちら
ヤクルトの美白を極める新・美白術を1週間おためし!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。