SSブログ

新日本製薬 ラフィネパーフェクトワン オールインワンジェルの1週間お試しセットの口コミ [ぷるるん美潤 ラフィネのオールインワンゲル]

写真 (1).JPG

CMやテレビ通販のオールインワンゲルいうと、新日本製薬のオールインワンゲルが
よく知られていますよね。

前々から気になっていたこともあり、1週間のお試しセット(1,050円)を
取り寄せて、1週間使ってみました。

ラフィネのパーフェクトワンの特徴は、ダブルコラーゲンで肌を潤すこと、なのだそうですが、
乾燥肌の私には、これは絶対に必要な事。

オールインワンジェルは、肌のお手入れが簡単で便利なのですが、ものによっては
塗った後に肌がつっぱってしまって、保湿が足りないものがあるので。


トライアルセットを使ってみた感想ですが、、、
一番気になる「塗った後の肌のつっぱり、乾燥」が無くて、びっくり!

さっぱりタイプのジェルだったので乾燥が心配だったのですが、
意外にもそれがなくて、正直驚きました。

なので、塗ってそのまま、本当にこれ一つでスキンケアが完了できて、
「いい仕事してくれるな~!」っていうのが乾燥です。

ジェルはべたつきは少なくて、さっぱりしているタイプのジェルですね。

伸びが良いので、塗りやすくて、肌の表面にすーっと伸びて浸透していく感じです。

オールインワンジェルを使う人って、固めのジェルが好きな人もいると思うけど、
パーフェクトワンは柔らかいタイプです。

さっぱりタイプのジェルなのに、つっぱらないのは、コラーゲンのおかげなのかな?

先ほど話したダブルコラーゲンのことです。

肌の奥に浸透してていくカプセルコラーゲンと、肌表面を覆って潤いを閉じ込める
加水分解コラーゲンの2つのコラーゲンの力っていうこと?

べたつかないゲルなのに、つっぱらない、私の肌にぴったりのオールインワンゲル
でした。

CMや通販をみて気になっていたら、お試しセットがおすすめです!


★新日本製薬ラフィネパーフェクトワン公式サイトはこちら
 ラフィネトライアルセット



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。