SSブログ

睡眠不足による体のだるさ・肌荒れに、天然ハーブ飲料のノニスピリットで、まずはぐっすり眠れる体を取り戻そう。 [ノニジュース]

肌をきれいに保つのに一番効果があるのは、「良質な睡眠をとること」これは雑誌や美容のネット記事でもよく書かれていることなので、知っている人も多いと思います。

とはいえ、分かってはいるけれど、「ぐっすり眠りたい!」と思っても、これがなかなか難しい。

ストレスが多かったり、ホルモンバランスの乱れ、生活習慣によって、ベッドに入り横になってもなかなか寝付けない、逆に夜になると目が覚めてしまって眠れない、眠っても眠りが浅くすぐに目が覚めてしまう、、、

など、睡眠に関する悩みがある人が多いのではないでしょうか?

眠りが浅く睡眠時間が短いと、朝起きた時に、体が重くだるくて、起き上がるのがやっとだったり、顔色をみても、目の下のクマがくっきり、くすみがちのお疲れ顔になっていたり、と、、、「疲れているのに眠れない」、私も経験がありますが、こんな状態って本当につらいです。

では、きちんと眠れるようになるには、どうしたらよいのか?

「眠れない」「体が休めない」本当の原因は「休息成分の不足」にあると言われているそうです。

体を休ませるための栄養成分が不足しているから、体が休むことができない、ということです。それなら、この足りない休息成分を補えば良い、ということになりますよね。

そこでおすすめしたいのが、天然のハーブ、ノニ100%を使った健康飲料のノニスピリットです。




このノニスピリットには、休息成分とリラックスをサポートするスコポチレンや安息アミノ酸のトリプトファンなど、152種類の栄養素が含まれています。
これらの休息成分をきちんと採ることで、眠れる体を作っていくのです。

<ノニスピリットに含まれる主な栄養素>
ミネラル
鉄、銅、亜鉛、マンガン、マグネシウム、カルシウム、ナトリウム、カリウム、リン

アミノ酸
アスパラギン酸、グルタミン酸、セリン、アルギニン、プロリン、チロシン、グリシン、アラニン、シスチン、タウリン、βアラニン、γアミノ酪酸S、ロイシン、イソロイシン、フェニルアラニン、リジン、バリン、スレオニン、ヒスチジン、メチオニン、トリプトファン

ビタミン
チアミン(ビタミンB1)、リボフラビン(ビタミンB2)、ビタミンB6、コリン、ビオチン、パントテン酸、ナイアシン、葉酸、イノシトール

その他成分
スコポチレン、クエン酸、グルコン酸、デセン酸

健康と美肌、若々しさを保つために欠かせない睡眠。

まずは、「眠れない」というこの状態を改善して、お布団に入ったら、自然に眠りにつける体質を取り戻すことから始めるのが一番だと思います。

★快眠生活はじめましょう♪ 
 天然ハーブ飲料ノニスピリットの公式通販サイトはこちら。
 ノニスピリット









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。