SSブログ

リピート率85.7%の便秘改善サプリメント「乳酸菌革命スーパー」、口コミが少ないので自分で購入しちゃいました! [便秘改善サプリメント]

リピート率85.7%の便秘改善サプリメント、「乳酸菌革命スーパー」・・・このサプリメントが気になって、気になって・・・。

生理前が特に便秘になりやすいですが、一度便秘になってしまうと、私の場合、なかなか体質が戻らずに、そのまま便秘の状態が続いてしまうんです。

写真.JPG

便秘にいいといわれれれば、運動をして、ヨーグルトやキムチを試しに食べ続けても、便秘は改善されなくて、あまり効果がありませんでした。

便秘になると、ニキビが出来たり、顔色がくすんでしまって、化粧乗りもいまいち。

でも、にきびが一番厄介で、ニキビ跡が残ってそこがシミのようになってしまうのが嫌で、便秘になると、下剤を使っているのですが、薬を使わずに、自然に出せるようになりたくて。

どうしても、この便秘=ニキビ体質を改善したい!と思って、何か良い方法はないかとネット検索をしていて、辿りついたのが、この「乳酸菌革命スーパー」というサプリメント。

「こんなにすっきりするなんて」
「高いリピート率が実力の証明」

力強いキャッチコピーだ!私もすっきりしたい!

この「乳酸菌革命スーパー」には、16種類の乳酸菌と24種類の酵母菌が、このサプリメントには含まれているそうです。

そして、乳酸菌は酵母菌(善玉菌の一種)のエキスを食べて繁殖し、酵母菌も乳酸菌のエキスを食べて繁殖する、というこの相互関係が、しつこい便秘を改善するのに役立つそうです。

とはいえ、これ、本当に効き目があるのかどうか、気になります。

でも、ネット検索しても、口コミが少なくて、ほとんど出てこない、、、仕方ないので、ものは試し!お試し版を購入してみました。

これで、本当に便秘に効き目があるのかどうか、試してみます!
もう、ほんと厄介な便秘体質は卒業したい!

★しつこい便秘に「乳酸菌革命スーパー」! 
 お試しすっきりコースはこちらから♪ 
 ☆最高賞受賞☆ヨーグルトの5倍以上の乳酸菌!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。