SSブログ

ほうれい線に悩む40代、50代に人気のララルーチェの美顔器から専用ジェルが発売!  ララルーチュ ララルーチャ 杉本彩プロデユース美顔器 [ララルーチェ美顔器 口コミ ]

杉本彩さんのブログでも、旦那様がララルーチェの美顔器を使った
ビフォーアフターの写真がアップされていましたが、

男性でも女性でも、性別問わず、ほうれい線や顔のたるみに悩む人から
支持されているララルーチェの美顔器から、

専用のジェルが近々発売されるようです。

J1.JPG
これは以前もらった試作品のララルーチェ専用のジェルです♪

昨年、ララルーチェ美顔器が発売した時は、まだ専用ジェルは試作段階で
発売予定もない、と聞いていたのですが、

利用している人たちの専用ジェルがあればなぁ、という声に応えて
いよいよ発売することになるようです。

こだわりの強い、自分が納得できるものを届けたい、という杉本彩さんですから
専用ジェルにも期待大です!

これを使って、顔のタルミ、眉間の皺、目じりの垂水、小じわをケアして
7歳前の顔を維持したい(笑)

まだ、専用ジェルの詳細は分からないのですが、どんな成分で
値段はいくらぐらいなのか?

発売が楽しみです。

★ララルーチェの美顔器 詳しくはこちら
コアパルス美顔器ララルーチュ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。