SSブログ

オラクリ化粧品(おらくるけしょうひん)の洗顔料「エッセンシャル・クレンザー」のくちこみ~乾燥肌タイプにおススメの洗顔料 [オラクル]

あ乾燥肌タイプの洗顔料選びは難しい、、、
特に乾燥がきつくなる時期の洗顔ってとっても大事。

いろいろ使ってみて肌の乾燥が激しくなる時期に、私の肌にぴったり
だったのがオラクル化粧品の洗顔料です。

o.JPG
オラクルのトライアルセット。エッセンシャルクレンザー(洗顔料)が入っています。

オラクルの洗顔料のエッセンシャルクレンザーを使って驚いたのが、
何よりも洗った後の肌のしっとり感です。

泡は、柔らかくてキメ細かいふわふわの泡立ちで、その泡でくるくると、
やさしくマッサージするように汚れを落としていきます。

そして水で洗い流すと、本当に肌がしっとりしているのです。

もしかして、「このまま化粧水をつけなくても大丈夫なのでは?」
と、思うぐらいです。

アラフォーの乾燥肌の私からしたら、信じられないぐらい
洗った後に、顔がつっぱらないんです。

このオラクルの洗顔料には、次の成分が含まれています。
ヒマワリ種子油、トウキンセンカエキス、ホホバ種子油、オリーブ油などなど、、、

これらの植物オイルがたっぷりと含まれているので、
乾燥から皮膚が守られるのだと思います。

これらの植物オイルが含まれているので、指先で優しくマッサージすると、
まるでオイルマッサージをしたような仕上がりになります。

この洗顔料には、天然クレイも含まれているので、しっかり毛穴の汚れを吸着し、
肌の汚れや角質を剥がしとってくれるので、使用後はお肌がとっても柔らかくなります。

そして、しっとりぷるぷるの触りたくなる肌になってくれます。

洗顔料でここまで満足のいくスキンケアコスメはなかったので、
「オラクり化粧品」の力を思い知らされた感じです。

香りもとってもよくて、植物と花の心地よい香りに包まれるので、
洗っている間に気分もリラックスできます。

ストレスがたまると肌が荒れたり、吹き出物が出来たり、と
肌トラブルが起こりやすくなります。

肌が良い状態でキープできるかどうかは、精神面の影響が
大きいんですよね。

この「オラクル化粧品」の香りでも癒す効果が
またさらに肌の状態をよくしてくれるのだと思います。

乾燥肌でお悩みの時は、このオラクルの「エッセンシャル・クレンザー」で
お肌をしっとり洗い上げてください。

身も心も元気になれると思います。

★オラクル化粧品のトライアルセット
PC:オラクルトライアルキット

携帯:オラクル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。