SSブログ

女性の頭の臭いは理尻頭皮クレンジングシャンプーがおすすめ!シャンプー前に30秒の頭皮のクレンジングで頭の臭いを防ごう。 [利尻頭皮クレンジング]

クレンジングといえば顔、というのは昔の話。
今では、頭皮のクレンジングも当たり前になりつつあります。

顔には一日の汚れがたくさん付きますが、それと同様に、
頭皮にもたくさんの汚れがついてしまうんです。

この頭皮の汚れを、そのまま放っておくと抜け毛や薄毛の原因になったり、
臭いが強くなったりしてしまうんです。

じゃあ、この頭皮の汚れをどうしたら良いのか?
それは、「利尻のの頭皮クレンジング」ですっきり洗い流しましょう♪

利尻頭皮クレンジングは、頭皮や毛穴の奥に詰まった汚れを
浮かして落としてくれます。

使い方はとっても簡単!

シャンプー前に利尻頭皮クレンジングを頭のてっぺんを中心に塗ります。
そして、30秒ほど、軽くマッサージするだけ。

頻度は、週に2~3回程度。

毎日ではないので、億劫になることもないと思います。

クレンジングをして、頭皮の汚れがきれいに落とせれば
その後のシャンプーや育毛剤の浸透がよくなります。

そして、頭皮を清潔に保つことで、髪を健康な髪へと導いてくれます。


利尻頭皮クレンジングを、使えば使うほど髪が健康になっていくのが
実感できるのは、どうして?

◆薄毛対策
利尻昆布のぬめぬめとしたフコイダンにはミネラルがたっぷり含まれています。
これらのミネラルが、髪にコシやハリ、水分を補い、髪に元気を与えます!

◆臭い対策
さわやかな柑橘系の香りのグレープフルーツの効果で、ホルモンや
加齢による臭いを抑えてます。
さらに、柿に含まれるカキタンニンが清潔な頭皮を保ちます。

◆頭皮対策
水溶性のプロテオグリカンという成分が頭皮に潤いをもたらし、
いつまでも若々しい頭皮と健康を、維持してくれます。

季節の変わり目は特に抜け毛が多くなる時期なので、
日ごろの頭皮ケアで、地肌も髪も健康を保ちましょう。

そして、忘れがちだけど、気を付けないといけない頭のにおい。
特に、冬場は他の人の頭の臭いが気になることがおおいです。

臭いはなかなか自分ではわかりにくいですが、利尻頭皮クレンジングで
毛穴の汚れを除去して、匂いの元を残さないようにしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。